So-net無料ブログ作成
検索選択

盆栽SR595 NEWモデルを待てず タイヤ交換 [SR595]

[晴れ]石橋さんとこ、BSね。 いつまで待ってもBT45の後継モデルが出てこないので、
我慢できずタイヤ交換してきた(取り敢えず後ろだけ)

何年何キロ使ったかは恐ろしいので調べてませんww
1年半は寝てたからその分差っ引くとしても・・・

IMG_0280.jpg

当初はタイヤ買ってきて、自分で入れ替えと思ってましたが、
廃棄タイヤをまたもっていかなきゃなんねーってのに気づいて
今回は実店舗にいきましたがな

ココ何年もSRはパンクしてねーから、
訓練でタイヤ交換すればよかったかもね・・・
前は自分でやろっと[手(チョキ)]

memo;104,595.7km BS BT-45 R 4.00-18

チューブも新品に交換で、台形タイヤは曲線の形状になりました。
お約束とおり「新品タイヤはすべりますから〜」ってお題目聞かされた。
大昔にハンターカブのタイヤ交換後、ヤラカシたのがトラウマになっとるwww

[NEW]新品の証は、タイヤのライン
早めに皮むき逝ってこ。




nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

tai-yama

アリランラーメンか岬まで一往復すれば皮むき完了ですね。
by tai-yama (2017-03-12 23:34) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま 速攻で宮ヶ瀬往復100km行ってきましたが、まだ青ラインが消えません
by deepredcocktail2 (2017-03-13 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。