So-net無料ブログ作成

さらば!! Dio Baja [バイク]

カワイイ原付 HONDA Dio XR Bja
ナンバープレートが外され、ハイエースに積まれていきました。

P6080007.JPG

IMG_0307.jpg

乗らないで腐っていくよりか、
新しい持ち主に飼われたほうが・・・
年度末ということもあり、税金かかってくるし

まだ、手をかけるとこがあるんだけど、
オイルラインのチューブ交換とかシートの張替えとかね。

けっこうお金と時間かけてレストアして、いっぱい乗り回して
イイおもちゃでした[わーい(嬉しい顔)]

Bajaマニアの方に連れて行かれたので、
車両としては、まあ本望でしょう。

バイバイ!! Dio Baja [手(パー)][手(パー)]






nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 3

tai-yama

SRで出かけた先で出あったりして(笑)。
2ストなので最近の原付よりは速いのではと思ったり。

by tai-yama (2017-03-30 23:45) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま  マフラー掃除したので6馬力(諸元で6.8馬力)くらい出てたかと思われます。4stには出足負けませんが、燃費で負けました。(30km/L)
by deepredcocktail2 (2017-03-31 22:36) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
富山ブラックラーメン、ネット通販のものは
本場のものよりも塩辛さを抑えめにしてあるみたいですね。
私も富山で実際に食べたら生卵なしでは無理かもしれません。
by いっぷく (2017-04-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。