So-net無料ブログ作成

SR400のペーパークラフト [SR595]

[晴れ]HDのファイル整理をしていたら、こんなのファイルを発見してしまいました。
 
SR400のペーパークラフト

くみたて.png

ふゅーえるたんく.png

データみたら、なんと2002年12月だった。
正月にでもやろうと思ってDLしてたみたいだ。

ただ、ウチの盆栽SRはフューエルタンクがメイプルレッド(赤/銀)なんで・・・

で、
ダメ元でYAMAHAのサイトを当たってみたところ

https://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/papercraft/realistic/

まだあったわ。
それもバージョンアップしてました。
YMAHAの遊び心
最初はSRだけだったけど、今やR1とか色々アップされてます。
そんななかで、奇跡と言うかなんちゅうか
盆栽SR 1985年の赤タンクが・・・[わーい(嬉しい顔)]

この赤はSRが最も売れて無い時代のもので、
街なかでもほとんど見かけたことがありません。
ちょこっとエンブレムあたりは加工しました。

SR_12_1985_red のコピー.jpg

ただただ、ウチのプリンタではタンクの赤が上手く出ないもんで、
どっかいいとこのレーザープリンタ使わないとダメみたい。

[晴れ]いまのとこはまだ、取り掛かっていません。

こんなの作り始めたらメシも食わずに作っちゃうんだろな、
自分の性格からして・・・[ふらふら]







nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

tai-yama

完成後、ペーパークラフトと共にツーリングと言う超展開を期待したり・・・。
by tai-yama (2017-04-20 23:29) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま  ダウンロードしてプリントして満足してしまっていいるかも・・いい加減な性格なもんで、完成まで至るんでしょうか
by deepredcocktail2 (2017-04-21 13:45) 

てんてん

楽しそうですね これ♪
by てんてん (2017-04-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。