So-net無料ブログ作成
検索選択

盆栽SR595 宮ヶ瀬・ヤビツ ちょこっとツアー [SR595]



[晴れ]遠くまで行く根性ないので、神奈川県の近場へGO!!

国道1号から新湘南BPの下の道→国道129号
そして県道をつないで伊勢原経由清川村、
そんで宮ヶ瀬・鳥居原ふれあいの館駐車場まで

IMG_0334.jpg
  
丹沢もミドリ一色

R413で道志まで行く根性無く、
県道70号でヤビツ峠のクネクネ道を久々に・・・[手(チョキ)]

IMG_0335.jpg

毎度のことだけど、ロードバイクであの山坂道を登るなんて・・・
貧脚の私には無理!!

山を下って秦野からは県道を繋いで帰ってきました。
100キロちょっとでもうお腹いっぱい
早朝出発で気合入れないとノリが良くないな[ふらふら]








nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 8

tai-yama

ヤビツはロードバイクどころか、ランニングで登っている人も
居たり・・・。今や、峠を攻めるのは車やバイクではなく
自転車や足だったり(笑)。
by tai-yama (2017-05-07 23:51) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま ヤビツ峠は丹沢主脈縦走のスタート地点だったんですよね。今や、ヒルがいやで夏の山行は出来ないです。
by deepredcocktail2 (2017-05-08 12:48) 

ニャンニャカ

おー、元気いいじゃないですかー。
うんたら記念ツーリングたのしみにしています。
by ニャンニャカ (2017-05-11 15:48) 

deepredcocktail2

>ニャンニャカさま 渋滞回避で413には行きませんでした。
いつか道志ミーティングでもやりますかw
by deepredcocktail2 (2017-05-11 22:41) 

よっすぃ〜と

ヤビツは走ってみたい道の一つですぅ~
ちょこっと走りに行けるのがうらやましか~
by よっすぃ〜と (2017-05-14 20:00) 

deepredcocktail2

>よっすぃ〜と さま ヤビツは名前が知られてるだけで、路面は荒れてて狭く四輪チャリが特攻してくるしで、地元としてはあんまり面白くありませんwww
by deepredcocktail2 (2017-05-15 12:42) 

hanamura

当然☆自転車です。箱根とヤビツと、どっちから行こうかなぁ~?
by hanamura (2017-05-16 21:03) 

deepredcocktail2

> hanamura さま 裏ヤビツはチャリが無音無灯火で特攻してくる恐怖の道路ですわ
by deepredcocktail2 (2017-05-17 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。