So-net無料ブログ作成
検索選択

What's in your tank bag? [バイク]

[メール]AEROSTICH

合衆国のバイク用品屋さん 通販やってます。
国内で言うとラフアンドロードみたいなかんじかな

https://www.aerostich.com/

何回か買い物してますので、月に何回かm@ilが入ってきますが、
この間来たメールのフロントページにびっくりポン[わーい(嬉しい顔)]

what's in your tank bag.jpg

https://youtu.be/E4Fz_4NGYI0

いくらなんでもこれは積み過ぎじゃね(1ヶ月のツアーとかは知らね〜)
撮影のため、無理やりつめこんだんじゃねーかとも思いましたが、
使い込んでる様子だし

欧米のバイク乗りは、頭のなかどっかボルトが3.4本抜けてるって
刷り込まれてますけど・・・考えらんねーわ

自分のだったら、せいぜいカメラ・バッテリ・コンパス・バックカバー・帽子かな

[晴れ]荷物積んでロングツアーに行きたいね
今年も無理かな ほっかいどー[もうやだ~(悲しい顔)]
   





nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

いっぷく

こんなに入るんですね。
どれだけ大きいタンクバッグなんでしょうか。
長距離走るにはこれだけ積んでないと困るのかもしれませんね。
by いっぷく (2017-07-17 20:05) 

tai-yama

外国の場合、通常あるバイク屋さんの腕がアテにならないのである程度
は自分で直せるようにならないといけないらしく・・・・
ガソリンの携行缶っぽいのもありますね。
by tai-yama (2017-07-17 23:16) 

deepredcocktail2

>いっぷく さま これは極めて例外だと思われます。日本人でもこんだけ積んでる人は少ないかと・・・

> tai-yama さま メンテ工具が見られないのは、別に積んでると思われます。携行缶ぽいのはウイスキーのスキットルですね(笑)
by deepredcocktail2 (2017-07-18 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。