So-net無料ブログ作成

盆栽SR595 今日は運搬車 [SR595]

[晴れ]暑いですな〜 エアコン入れると頭が痛くなるし腹壊すで、
扇風機出しました。

実家の母上からスイカ貰ったんで取りに来いとのことで
気温が下がる夕方に出動しました。

「お前、そんなの着て暑くないのか?」と言われるが、
メッシュジャケットなんで、これじゃねーと走れねーよ
という会話を毎年やってます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0455.jpg

盆栽が荷物運搬車と化してますwww 
ヤマハのカブとも言われるSR  
さすがに荷物が似合います。

IMG_0456.jpg

今年の初スイカ[iモード]
ゴチでした。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

tai-yama

タンクの色はスイカカラ―と・・・・
私もエアコン(クーラー)大嫌い派だったりします。
by tai-yama (2017-07-17 23:17) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま 画像のタンクの赤がちょっと違う色に出てますね。
JRのSuicaがスイカ由来でないのが残念。
by deepredcocktail2 (2017-07-18 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。