So-net無料ブログ作成

SR ブランデーミニボトルとチョロQ [SR595]

[晴れ]バイクのバは、馬鹿のバ 
バイク乗りの男なんで、こんなの飾ってます。

IMG_0471.jpg

SRのカタチをまとった、リキュールのミニボトルセットです。
「La Priēre ラ プリエール ジュノス」ってブランデーらしい

20年位前、食品売場の酒コーナーにあって衝動買いしたもの
うすっぺらな透明塩ビのケースに入ってたんだけど、
経年劣化でボロになったもんで、今回ハダカにしてみました。

タイヤのゴムも純正メッラーのパターンだし、ホイールも廻るし
結構SRに似せて造形してます。

元は黒のフューエルタンク・サイドカバーだったんだけど、
自分のと一緒にするためスーパーレッド/シルバーに色塗りました。

これググったら、いまでも入手出来るようだ @2500くらい
カウルのSSっぽいのやら、ドラムセットなんかでも出してる。
息が長いなモデルだなと感心します。

馬鹿だから何故かキャップ切ってあるよ〜 飲まないのにさ・・・

[晴れ]手前のはタカラの「チョロQ」ね
これはカラーが違うけど、まーいいか[わーい(嬉しい顔)]

子供じゃないけど、いつまでたってもこんなのが好きです[手(チョキ)]







nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

tai-yama

ここは大人らしく全部一気に空けるとか(笑)。
ボトルキープはSRでとかかっこいいかも・・・
by tai-yama (2017-07-29 20:44) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま  25mlですけど、たぶん一気飲みしたらぶっ倒れると思いますwww
by deepredcocktail2 (2017-07-29 22:32) 

いっぷく

20年前のブランデーですか。
中で熟成していますかね。
by いっぷく (2017-07-31 20:07) 

deepredcocktail2

>いっぷく さま  下戸ですんで舐めても味とか判らんと思いますw

by deepredcocktail2 (2017-08-01 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。