So-net無料ブログ作成
検索選択

雨ニモマケズ・・・夏ノ暑サニモマケヌ・・・ [バイク]

[雨]雨ニモマケズ・・・

宮沢賢治の名文ですね
亡くなった後に発見されたメモらしいんですが、
全文を読もうとググろうとしたら・・・

目の前にあったwww[ひらめき]

IMG_0479.jpg

[喫茶店]何年か前の北海道ツアーの途中、
東北道のSAにて購入したマグカップ


雨にも負けず 
 
雨の北海道では 寒くてグリップヒータ入れたし
野塚トンネル越えたとこで、キャブに雨水進入してエンスト

風にもまけず 

オホーツク沿岸猿払の横風には、もう泣きそうになった[もうやだ~(悲しい顔)]


ロングツアーには出かけてないな〜
夏のプランニングがことごとくオシャカになりましたw
バイクに手をかけたいけど、大抵が重整備になりそう[ふらふら]

このまま秋に突入の見込みです。

kinen_mark.jpg

[晴れ]夏の暑さにもまけぬ丈夫な体を持ち・・・

節制してるにも関わらず、
血圧が高いみたいで、薬飲みはじめようかなと

で、ふたたび禁煙することに・・・
ちょっと1本と言われても、
私にタバコを与えないでくださいww




nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

tai-yama

雨にも風にも負けない様、体とバイクのメンテナンスですね。
来年の夏はサロマ湖で仁王立ちをしている姿があったり。
by tai-yama (2017-08-19 14:23) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま  肉体のメンテがっ・・歯医者行ったり内科行ったりボロボロです
by deepredcocktail2 (2017-08-19 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。