So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンカムイ・銀の匙 8/18発行 &アスコーマーチ [エンターテイメント]

IMG_0484.jpg

[晴れ]ゴールデンカムイ第11巻 集英社

とうとうテレビアニメ化決定!!

どういうつもりで、こんな変態マンガをアニメ化すんだろか?

確かに面白いけど・・・いいのかな人殺したり死んだりすんだけど・・・

再び書く
「冒険活劇と見せかけたサバイバルグルメ漫画かと、思わせて
 エログロナンセンスシュールギャグ漫画だったでござる」

[晴れ]銀の匙第14巻 小学館

作者の事情で休載が続いたが、14巻めでたく刊行されました。

八軒とアキもめでたく出来上がったし。
いつまで続くだろか「酪農青春グラフィティ」

[TV]ウェブページ漁ってたら
「アスコー・マーチ」なんてのに引っかかった

マンガをドラマ化したもんで一気観しました。
http://doramayoutubetv.blog18.fc2.com/blog-entry-331.html

asuko-800x450.jpg

テレビ朝日/日23/11.04.24~11.07.03/9回

2011年って地震のあった年じゃん
で、これは見逃してました。

主人公は武井咲
やっぱりJKのポニーテールは正義やね
マンガもチラ見したけど、これはドラマのほうが良いな。

工業高校ってのも
我が家系、親父も兄も叔父も工業高校のOBで機械関係
じい様はというと「船大工」
そんで自分だけは、なぜか文学部(笑)
道楽はなぜか、工業高校出みたいな機械弄くりばっかやってる。
仕事関係も機械・建築・電気・図面等色々
今さら思うと、工業高校行けばという選択が良かったのかな<遠い目>






nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

tai-yama

"チチタプ"が流行語になったり。
放送時間は深夜と予想。
by tai-yama (2017-08-26 20:08) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま Gカムイ知ってる人間には「ヒンナ、ヒンナ」は既に流行語となってます。
by deepredcocktail2 (2017-08-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。