So-net無料ブログ作成
検索選択

夏から秋へ  気持ちいい音♫ [LIFE]

[るんるん]昼間はセミの音がうるさいのに、
いつの間にか、夜はスズムシの音がするような季節に

心地よい音ならいいんですけど・・・

これが珍走団バカスクのパワー出ないマフラの音なんかは、[ちっ(怒った顔)]
たちまち騒音に(最近はそんなでもないけど、何台かは走ってるな・・・)

そしてもうひとつ、近所のガキの嬌声!!
キーとかキャーとか。
虐待でもされてんじゃねーかと疑ったりするけど、
ただの親の放置プレーだったりします。
これ小一時間、説教してやりたい。[ちっ(怒った顔)]
ま、私が親じゃないからかもしれないけどね


[るんるん]そんでも心地よい音には和みます。

◆グラスの中の氷がカランとする音(お酒は飲めないwww)
IMG_7660.JPG-240x360.jpg



◆自転車のギヤの空転する音
rear-derailleur-236914_960_720.jpg



◆極めつけは、なんてったって固着したボルト&ナット。
レンチをかけ力を入れて、カツンと緩んだ瞬間の音。
 これが最高にキモチイイ[わーい(嬉しい顔)]
no-translate-detected_1048-2467.jpg



これがヌルっとレンチが回った時は最悪!!
もうボルトをなめてしまってます[もうやだ~(悲しい顔)]

※音源・画像はフリー素材から借用です。
 
 
[晴れ]明日は晴れだ、バイク日和だけど
ちょいと色々ある日です[ダッシュ(走り出すさま)]







nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク